人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ベビースターランド@横浜中華街

ネタ、なし。 古い埋もれたネタはないかと遡っている。 新ネタが入るまでそれこそネタ的なネタになってしまうが、冷めた目で見て頂ければと思う。 ベビースターだ(笑) 横浜中華街にある、ベビースター専門店っていうのかな? そこで、「できたてのベビースター」が食べられるのである。 Mで400円、Lで500円となっているが、これはMだったかな?? まぁ安くはない(笑) でも揚げ物は揚げたてがやっぱり美味しいものだ。 普段ベビースターなど食べないが、美味しく食べたのであった。 「できたてベビースター」 ベビースターランド・HP