人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

零(ゼロ)@久米川

重宝しそうと言いながら、2年近く経ってしまったEE:AE5B1串揚げの

最近行ってないお店はないかと探していて思い出したのだ。

外から見えるところにないから忘れちゃうのかなEE:AE5B1

お通し。

生キャベツどっさり。

揚げ物とのバランスかな??

前回は盛り合わせだったので、今回は食べたいものを注文することにした。

まず気になったのはこれ、「雪見大福(200円)」。

どーかよ、と不安だったが、これ、美味しいEE:AE595

アイスがサックリ揚がっているという不思議。

左から、たぶん(笑)、「豚ヒレ(200円)」、「新生姜(100円)」、「もち(150円)」、「チーズ(150円)」、「カキ(200円)」。もちとチーズが逆かもしれんEE:AE5B1

新生姜の辛味が美味しいEE:AE5BE

もちが意外なところでソースが合った。

どれも美味しかったが、まぁまずくなりようもないっちゃない。

野菜、追加。左から、「しいたけ(200円)」、「タマネギ(100円)」、「なす(100円)」。

揚げたてでジューシー。

淡白な野菜も、串揚げだとボリュームが出るねEE:AEACD

美味しかった。

美味しかったが、他のつまみ含め、私にはちょっと割高かなEE:AE5B1

大勢でワイワイやるのに合ってるかもしれない。

唐揚げ、食べたかったんだがのー。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

零・食べログ