人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

筑前屋@久米川

合唱の発表会のあと、バンドのメンバーで打ち上げで筑前屋へ。

喋るのに夢中で、写真だけバババと撮ってきた感じになってしまったEE:AE5B1

食べログのメニュー見ながら、こうして下書きだ(笑)

「うずら食べる人~!」

「は~い!」

意外と人気だった「うずら卵串(1本180円)」。

ひと串に4個もついてたのか。ちょっと食べさせてもらえば良かったなEE:AE4E6

ブレブレ写真すみませんEE:AE5B1およよっ、メニューに載ってないよ、これEE:AE5B1

なんていうんだったっけ、チクワの揚げたの。チワワじゃないよ。

磯辺揚げか。

青海苔効いて美味しかったEE:AEAAB

なんとっ、これもメニューにないEE:AE5B1期間限定品か??

川海老の揚げたの。

バリバリ皮ごと食べる。ちょっとスナッキーな感じがつまみっぽくていいねEE:AEACD

「揚げ茄子おろしポン酢(380円)」には豚肉も載ってボリュームありEE:AEAAB

ポン酢でさっぱりと。

焼き物色々~。詳細わからず~。盛り合わせだったっけな??

大勢で来たら頼んでみたかったのだ、バカ盛シリーズ。

みなさん協力的で、野菜もキレイになくなりました。

「バカ盛野菜サラダ(580円)」。

ビール瓶と大きさ比較。

本命はこれ(笑)「バカ盛唐揚げ(580円)」。

バカというほどの量ではないかな?お皿が大きいけど(笑)

唐揚げの下にえびせん入ってるし。

ドリンク、メガ比較。

大きいよ。

人数の割には食べてないかな??飲む方が多かったのかな?(笑)

いや、喋る方か。

楽しい夜であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

本物のやきとん筑前屋久米川店・食べログ