人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

豚園

もうネタないよ・・・EE:AEB67

これからは、細々と埋もれた在庫を発掘していくことになる。埋もれたぐらいだから、大したものではない。

これは比較的最近だ。スーパーで買った。見てわかるように、二郎系のラーメンである。

驚くことに、乾麺にして、もやしだけ用意すれば二郎系を再現できるという。

300円ぐらいだったと思う。インスタントラーメンとしては、割高だ。買ったのは、自粛で外食できなかったからである。

乾麺で、という前提になるが、これが驚くべき再現力であった。

まずスープの匂いにただならぬものを感じ、盛り付けたところで感動し、食べて決定打を食らった。

麺の強さ、スープのインパクト。チャーシューだけはインスタントの域を出ないが、それでも頑張っていることを感じるレベルだ。

美味しかった。

一度食べてみる価値はあるだろう。