人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

焼兵衛@新秋津

ずっと「もう1回行きたい」と思っていた店である。

立ち飲みなんて寛げなくて考えられなかったが、一度入ってみれば、この手軽さにすっかりハマッてしまった。

しかもここは、ワンコインのセットがあるのだ。

家に帰る前に、サクッと1杯やりましょ~EE:AEB85

ワンコインセットは、飲み物を選んだらあとはお任せである。

ビール、サワー、ホッピーあたりだったかな??

私はレモンサワーをチョイス。

そして生キャベツと小鉢。

この日の揚げ物は、コロッケ。

まぁ素朴なものだが、揚げたてのサクサクだ。

これが全部セットになって500円だ。

安いEE:AEAAB

もうちょっと食べたかったので、追加。

串揚げ、串焼きの店である。

キスの串揚げを。

値段、忘れEE:AE5B1

100~150円のものが多かったような。

角切りベーコンの串焼き。

サワーをおかわりして、もうこれだけで満足だ。

フラッと寄って、軽く飲む。

これで充分なのである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:ワンコインセットとして、4

価格:5

総評:4