人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一元ちゃん@東村山

*緊急事態宣言前のものです。営業形態が変わっている可能性があるので、ご注意ください。*

 

 

さて、初ののみまるを後にして、私達は隣の一元ちゃんに移動した(笑)我ながら、なかなかいいコースである。

「えだ豆のしびれ炒め(390円)。 これ、最高に美味しかった!! 枝豆あんまり好きじゃないんだが、これはシビレが効いてガツンと旨い!!

 

 

 

 

珍しいところで「揚げレバ(390円)」。 濃厚なレバーがカリッと揚がって、おつまみ食感に。 ケチャップ、合う。

 

 

 

 

 

中華が美味しいお店なのだ。食べておきたい「餃子(3個350円)」。 大きい! ジューシーで優しい味。

 

 

 

つまみは個性的なメニューが多く、どれも丁寧に作られていることが伝わって来るものだ。

定番的メニューが揃う食事の方は、中華がメイン。こちらも気になるところである。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

 

 

一元ちゃん・HP