人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

健診ホリデー

健診だったのだ。土曜日だというのに午前中を持っていかれて残念である。

毎度空腹で検査会場へ向かい、検査が終わったら旨いもんでも食べてやろうと考えるのだが、図らずもバリウムで満腹になってしまい何とも解せない気持である。

で、昼飲みに備えて今度はこのバリウムを追い出しにかかっている訳だが、焦るほどに出ない。

つくづく薬の効きにくい体質である。

先日、塩麹に漬けたまま数週間忘れ果てていたブリを食べたが、それでもお腹はピーとも言わんかった。腹の強さの問題か。

 

検査の結果が出るまでは、まだしばらくかかる。

今日すぐに分かったものだけで言えば、少々痩せた、血圧が高かった、相変わらず目だけはいい、という感じか。

バリウムはもう、完全攻略した。ゲップは下の方へ送るのだ!!

しかしグルグル回る撮影に疲れ果てた。途中で「もうダメ・・・」と弱気に(笑)

 

さて、私の休日はこれからだ。

バリウムが出ないことには身動きが取れないが、おっと、今グルルと鳴いたぞ、いよいよおでましか。

 

では皆様も、良き休日を。