人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルキッチン@東久留米

日曜日だ。

二日酔いで起き出し、「飲むなら早く始めよう」とランチタイムのロイヤルキッチンへ向かった(笑)このパターンが定着しそうで怖い。

今アツい、カレー飲みである。

似たようなお店の中に、特徴を探し出すのが面白い。

 

 

今回のビールはネパール産、「ネパールアイス」。

 

 

 

 

 

これはお通しだったのかな??メチャクチャ美味しかった!

チーズとスパイスの風味。

 

 

 

 

 

生ビールとおつまみのセット「ビールセット(550円)」は、おつまみが選べるのだ。

これはマサラパパド。

さっきのお通しがパワーアップしたやつで、そうなると当然美味しい。

 

 

 

 

 

「グリーンサラダ(490円)」は、凄いボリューム!

見事にグリーンだが、色々入っている。

 

 

 

 

 

 

さて、メインの「ミックスグリル(1150円)」。これがまた、すっごいボリュームでビックリ!

 

 

反対側から。

一つ一つが巨大で、ふたりでもお腹いっぱいになる量であった。

インド料理らしい香りと、あっさりした口当たりでペロッと食べてしまったが。

 

 

ランチのカレーもシェアするつもりだったけど、これでもう満足。

続きはまた別の機会に。

美味しくて、たっぷりで、お店の人も笑顔いっぱいで、ちょっと幸せになれたのだ。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

 

 

ロイヤルキッチン・食べログ