人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-05-05から1日間の記事一覧

これもある意味『やっちまった』・・・。

ぐ・・・る・・・じ・・・い・・・。 ついに、とうとうやっちまった。 しょうもない1日である。 全て昼に食べ過ぎたカレーである。 いや、カレーを食べ過ぎた自分である。 今日はもういい加減疲労感が強いので、ウォーキングとまでは言わずに、新宿で食べて…

わたみん家@久米川

ボトルの期限が迫っていたので行く事になっていたが、昼にカレーを食べ過ぎて、まだ満腹が抜けていない。 抜けてないが飲むにはつまみが必要なので、ここでも食べる事になる。 と言うか、ここは安くて美味しそうなメニューばかりなので、食べずにはいられな…

GREAT INDIA@新宿

昨日ウォーキングの帰りに歌舞伎町を通ったら、グレートインディアの食い放題の看板を見つけたのだ。 以前、大久保に近い方の店に行った事があるが、食い放題は知らなかった。 というか、このグレートインディアは本当にあちこちにあるので、これまでも食い…

Then・・・

つまみのししゃもを床に落としてしまったのだが、拾い上げてみると猫の毛がビッシリくっついてきた。 連休に入り、全く家事をしていないぽ子である。 冷蔵庫では、連休前に買った食材が少しずつ腐り始めている。 そのくせ肉だけは回転が速く、現在は賞味期限…

嫌いじゃないけどね

パペーレミックス・・・。 この絵・・・。 脱力・・・。