人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

ボトルの期限が迫っていたので行く事になっていたが、昼にカレーを食べ過ぎて、まだ満腹が抜けていない。

抜けてないが飲むにはつまみが必要なので、ここでも食べる事になる。

と言うか、ここは安くて美味しそうなメニューばかりなので、食べずにはいられないのだ。

とは言っても当方満腹なので、今回は野菜ばかりだ。

向こう側の生キャベツはお通し。

手前の味噌ダレで食べる。結構なボリューム。

右手は「半熟玉子がのった有機レタスのシーザーサラダ」313円。

安いのに結構なボリューム。

でもレタス、でかすぎだよ、切ってくれ~~!!

ビールはスーパードライ、523円。

シーザーサラダ(絶品)と、「行者にんにくと菜の花辛子和え」313円。

まぁフツーっした。

「新玉葱のオーブン焼き」313円

ダンナは「美味しい美味しい」と食べてたけど、個人的にはもっと火が通ってバターが多いほうが好み。

安くておいしいわたみん家。

やっぱ止められませんです~!