人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

オープンの時間が早い村さ来。早い時間は空いているのだ。

それにしても、ウーロンハイを少々飲んだだけなのに、なぜこんなにも記憶がないのか??

写真も足りていない気がする。

「菜の花からしあえ(380円)」。

季節の和惣菜もしっかりある。

納豆、明太、海鮮の3種類あるオムレツから、「海鮮オムレツ(480円)」。

中には海の幸がギッシリ。ボリュームあるぞー。

ガツンとしたものが食べたく、「ねぎ塩ホルモン炒め(380円)」。

安いのに、こちらもボリューム満点。大きなホルモンガゴロゴロ入っている。

塩味なので、クドくない。

酷い写真で申し訳ない(笑)末期である。「豆腐とアボカドのサラダ(480円)」。

色んな野菜が入っていると嬉しくなるEE:AEACDサラダはどれもオススメだ。

この日もアラ汁が出た気がするんだが、写真がない。メニューの写真だけというものもいくつかあり、実際は食べたのかどうかも記憶にない(笑)

家で更に飲んだところをみると、まだまだ余力はあったと思うんだが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

村さ来・HP