人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

だるま@久米川

安くて気軽に入れるだるま

スタッフのお兄さんの接客も良く、なんだかんだお気に入りのお店になってしまった。

わいEE:AE5BE

久しぶりにお通しがポテサラ。

黒板メニューから「真鯛(420円)」。

お刺身があると嬉しい。

「梅きゅう(380円)」は、思いがけずとっても綺麗EE:AEAAB

色悪くてスミマセンEE:AE5B1ホント、ここは照明の具合で撮るのが難しいすEE:AE5B1

「オムレツ(380円)」。

すでに味がついているとのことでそのまま食べるが、これ、美味しい~~!!

大きくてボリュームもあるし、これはオススメEE:AEACD

うんっ、これも美味しかったEE:AEAAB「ササミ揚げネギポン酢(380円)」。

た~っぷり薬味がかかって、サッパリと食べられる。

ギャッ、メモ忘れEE:AE5B1

スタミナホルモン焼き・・・、みたいな感じ??たぶん380円。

ニンニクが効いてガッツリ濃い味、お酒が進むEE:AE4F4

ここのトマト割りは、一味を入れてくれるのだ。

斉藤商店ではタバスコをくれたが、こうして飲むのもいいね。

今回は十分楽しんだ。

メニューのほとんどが380円、安いのに丁寧に作られていて好感が持てる。

気軽に入れるので、重宝するお店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

だるま・食べログ