人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

モッチモ・パスタ@新秋津

ロカボロカボロカボ・・・、低糖質低糖質低糖質・・・・・・。

外食を低糖質で抑えることの難しさよ。

パン駄目、麺駄目、ご飯駄目となると、壊滅的である。

そんな中で、低糖質麺で対応してくれるお店を探していると、モッチモパスタがヒットしたのであった。

ヤッホーEE:AEAABとすっ飛んでいく。

特にメニューに縛りはなく麺の変更は可能とのこと。

「新鮮魚介の焦がし明太子醤油 きざみ大葉乗せ(1080円)」+100円で低糖質麺に変更。

もともとのパスタとの比較はできないが、かえってそれが良かったのか麺に違和感はなかった。これなら美味しく食べられる。

しかし、どれぐらい糖質がカットされているのか分からないところが不安ではあるがEE:AE5B1

具のボリュームというか、全体的なパッケージとしては、値段を考えるとちょっと物足りないかなEE:AEB2F

味の方は、バターのコクが広がり、和風ながら「洋」の広がりを感じる。

チーズを目の前で好きなだけおろしてくれたのだ。この奥行きが、+αでいい。

しかし次は、もうちょっと濃厚なのを食べてみたいかなEE:AEB2F

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:2

総評:3

「新鮮魚介の焦がし明太子醤油 きざみ大葉乗せ(1080円)」 低糖麺+100円

モッチモパスタ・HP