人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

リンガーハット@東久留米

日曜日だ。

週末ぐらいは糖質制限を忘れてパーッと好きなものを・・・、と思うのだが、ここまでの努力を思うとなかなかそうも思い切れないものである。

さりとて、外食で低糖質メニューというのも、そうそうないのが現実だ。

そんな中、リンガーハットでは低糖質麺への置き換えができるようになっている上、いわゆる麺抜きになる「野菜たっぷり食べるスープ(700円)」なるものまであるのだ。

麺の誘惑もあったが、ここはグッと我慢して野菜スープに。

麺を我慢した分は、餃子だEE:AEB30

念のため言い訳をするが、低糖質ダイエットはカロリーに制限はない。むしろ糖質を摂らない分、カロリーはしっかり摂るようにということになっている。限度はあろうが。

さて野菜スープだが、野菜スープではあるがただのスープではない。本当に野菜スープだ。丼のそこまでビッシリと野菜。

それもラーメンのトッピングのようなものではなく、多彩な野菜に肉、かまぼこ、さつま揚げ、エビなども入っていて、非常に満足度が高い。

野菜一辺倒ではあるが、2種のドレッシングがついていて飽きさせない。卓上の白コショウも合う。

またちゃんぽんのスープもとても美味しく、「お腹いっぱいの上に罪のない」という最高の一杯であった。

餃子は皮が薄く、サクッと軽く食べられるもの。

専用タレがまた、美味しかった。

「野菜たっぷり」、「麺増量」、「低糖質」など、同じ基本メニューの中でも選択肢が多いのがいい。

半年もしたら、麺増量食べてるかもしれない(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「野菜たっぷり食べるスープ」700円+「薄皮ぎょうざ」250円

リンガーハット・HP