人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リンガーハット@東久留米

限定のトムヤムちゃんぽん狙いで行ったら、やってなかったのだ。店舗によるようで。

店に入る前に分かるようにしてくれEE:AE5B1

なので、今回もヘルシー路線で「野菜たっぷりちゃんぽん・麺少なめ(690円)」に。

同じちゃんぽんでも、野菜たっぷり、麺少なめ、低糖質など細かく選べるのがいい。何なら野菜だけってのもあるぞEE:AE482

野菜、480gEE:AEB30凄いボリュームだ。麺が少なかろうが、満足度は高い。

時にこの日も二日酔いで、温野菜が体に染み渡ったのだ。

スープはサラッと軽く、しかし旨みがあり。

ちゃんぽんドレッシング、2種。

個人的にはしょうがの方が好みであった。

沢山の野菜も、2種のドレッシングで飽きずに食べられる。

満足だが、基本的にメニューはちゃんぽん、皿うどんぐらいである。

ピンポイントにちゃんぽんが食べたい時にしか行かないだろうなぁ。

限定、どうした。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

リンガーハット・HP