人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ヒロシマ 消えたかぞく / 指田 和

まだ読んでない本の紹介になりますが。  

  

この家族は、原爆によって6人が全員死んでしまったのだ。

正確に言うと、生き残った母親はみんな死んでしまったことに絶望して、井戸に身を投げてしまったとのこと。

写真を撮るのが趣味だった父親が撮って来た、家族の写真集。

そこには、笑顔いっぱいの幸せな家庭がたっぷり収められているという。

それがこんな形で失われるという悲劇。

この表紙EE:AE5B1

もうここから先に進めず、今回は紹介のみになりますが。

興味がある方は、どうぞ。

ャvラ社のサイトによる紹介