人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド4 <9>

まぁレーションを使えば、なんてことはない。ただ見つけるに一苦労だ。

ソリッド・アイを見ながら追ったが、そこにいるとは限らないのである。見えないだけなのか?

擬態してるかもしれないから闇雲に撃ちまくったりもして、弾は500発以上使ってしまった(笑)

さて、中身は噂通りの美人さんでした。

住んでいた村を襲撃され、捕らえられた彼女は「笑いながら家族や親しい人を殺す」ことを強要され、いつしかそれが身についてしまったとか。

まぁもともとは可哀想な人である。

おっと、そこに落ちてるマスクはあとで貰うぞEE:AE595死んでいただく。

ラフィング・オクトパスが片付いたら建物を出て、さらにナオミを追う。

完全に見失ってしまったので、痕跡を見つけなくてはならない。

こちらも狙われているので、極力気配を消して、ナオミのハイヒール痕を探せとのことだ。

自信ないよEE:AE471

そうそう、ソリッド・アイの充電がすぐに切れるが、そもそもつけっぱなすものではなかったらしい(笑)

できるだけ外すようにする。

では次回、ナオミの足跡を探す。