人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2020-12-30から1日間の記事一覧

時代は繰り返す。

とうとう最後の一万円に手を付けてしまったのだ。 専業主婦になってから、早10年。 当初は家が片付いたらまた仕事をするつもりでいたが、10年経っても片付いていないということだ。 いわゆる専業主婦のサイクルが定着してしまった。 現状で精一杯なので…

壱歩@東久留米

ラーメン食べたいなぁ~・・・。 二日酔いである。 例によってラーメンを欲していたが、大量の糖質とカロリーを摂取することになると思うと、気が進まない。 それでも食べたいものは食べたいんじゃEE:AE474どこか近所にロカボに対応しているお店はないのかEE…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<121>

時間がなくてなかなか進めないEE:AEB69 エピソード・20に備えて武器の確認。 とにかく殺傷武器はほとんど開発していなかったので、そこからだ。 ショットガンとマシンガン。 現状で開発できる中で、弾の数が多いものにした。ショットガンはカバルガー系、…

私も寝るから、お前も寝てくれよ!

予想しないでもなかったが、後片付けしたらかったるくなったよ❗ 眠くもないが、寝るしかない・・・。 今夜のパートナーは大五郎だ。