人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リンガーハット@東久留米

糖質オフ・・・。

少ない選択肢の中から、なけなしのチョイスである。リンガーハット

ここは低糖質だけではなく、カロリーオフ、減塩などのメニューもあるのだ。ヘルシー志向の人にはありがたいお店である。

で、私は低糖質メニューを選びたい訳だが、「低糖質麺」は約30%の糖質カットとなっていた。これなら普通の麺を半分にした方がより多くの糖質がカットできるんじゃないか??

そこで麺少なめと低糖質麺との選択に頭を悩ませ、結局麺はなしの「野菜たっぷり食べるスープ(760円)」にするという・・・、ウウ、頑張ったよ!

ちなみにこれだとカロリーは467kcal、、炭水化物量が32.8gなので糖質量はもっと低くなるはずである。

 

数字だけの良さだけでなく、内容も素晴らしい。とにかく「野菜たっぷり」だ。丼の中にはみっちりと野菜が詰まっているだけでなく、こんもりと山盛りになっている。

野菜ばかりで飽きるかと思いきや、スープが美味しいので単なる野菜ではない。

また、2種のドレッシングもとても相性がいいので、大量の野菜も最後まで楽しめる仕様だ。

豚肉、エビ、さつま揚げなどのたんぱく質もしっかり。栄養バランスも良さそうである。

 

お腹いっぱい!

飲み過ぎた翌日、体に優しいメニューだ。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

 

 

「野菜たっぷり食べるスープ」  760円

餃子はクーポンで。カリッと焼けた薄皮が美味しかった。