人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

いつの間に、バーミヤンにもロカボメニューが!

麺類が、糖質35%カットの翡翠麺に+110円で変更できるようになったのだ。

早速。

「担担麺(799円)」+翡翠麺(110円)+辛口(110円)。

辛口で刺激はアップしてはいるが、あっさり目のあまり主張のないスープだ。

具も少ないので、ちょっと物足りなさが残る。

が、しかし!

翡翠麺、プリプリで美味しかった!

大概低糖質麺となると「低糖質だから仕方ないか」という結果になりがちだが、これはわざわざお金払ってでもチェンジする価値はあると思う。

こちらは糖質40%カットの「青菜チャーハン(799円)」。

40%カットとは・・・、ご飯を減らして青菜で嵩を出したというところか。

故にボリューム不足でちょっとベチャッとしている。

これはもう一品食べたくなるなぁEE:AE5B1

とは言え、こういった挑戦はロカボダイエッターにはありがたいものである。食べ足りなければ他に自分で調整すればいいのだ。

個人的には翡翠麺がヒットであった。・・・もう少し低糖質だと罪がないんだが(笑)

バーミヤン・HP