人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

壱歩@東久留米

二日酔いだ、ラーメンが食べたい。低糖質麺のある壱歩へ。

前回すでに狙いを付けていたのだ、次は絶対にコレと。「山椒味噌らーめん」。

野菜増しをしなくても、デフォでたっぷり入っているのが嬉しい。

キャベツ率が高く、内容的にもボリューム感あり。

野菜の後で食べた低糖質麺は、ちょっと伸びちゃったかなEE:AE5B1食感を損ないたくなかったら、すぐに食べた方が良さそうである。

とは言え、低糖質を謳っていてこのサックリした感じは、なかなかなものだと思う。

やっぱりコンニャクとは違うな(笑)

スープは期待通りEE:AEAAB凄いシビレだ。辛味として感知するが、爽やかなので食べやすい。

味噌との相性も良く、あぁまた飲み干してしまった(笑)

とっても美味しかったEE:AEB30

次は肉ネギラーメンにロックオンだEE:AEB30

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:4

スープ:5

総評:4

「山椒味噌らーめん」

低糖質麺。