人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑顔@久米川

二日酔いの日のラーメンは、具合のより悪い方が決めるのが暗黙の了解となっていた。

この日の選択権は、ダンナ。笑顔をご希望と。

私も好きなお店だ、異論はない。

いま分かったが、なんだ、3回連続、同じもの食べてるじゃないかEE:AEB64

まぁそれほど美味しいのである。これは断然オススメだ、「四川担々麺」。

見るからに手のかかっている感じが伝わってくる。

ザラザラと色んなものが混ざり、複雑な深みのあるスープ。

花椒の爽やかな痺れが心地良く、辛味に奥行きを出している。

特別なトッピングななくとも、このスープ自体がトッピング込みの+αの味わいだ。

麺はかなり細いが、クッキリとしたコシがあり、印象深い。

インパクトのあるスープに負けない強さだ。

唐辛子や山椒ミルなどもつけてくれるので、後半は自分好みにいじっていく。

辛~くして、山椒たっぷりEE:AEAAB

と~~~っても美味しかった。

ぽ子評価はオール5EE:AEAAB

「四川担々麺」

中華のお店だ。

ここは餃子も美味しい。