人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日曜日を生かす

昼から飲み、酔い潰れたダンナを寝かしている間にゲームをやり、夜からまた飲み。

今日は飲まずに一日生かす予定になっていはたずだが、何もする気になれん(笑)ラーメンを食べて昼寝を貪ったところである。

子猫は娘のところへ帰ったので久しぶりにエルと大五郎と寝たのだが、凄い拒絶反応に合い、ショックだ。

意地でも部屋から出さずにいると、鳴き声を聞きつけたダンナが救出に現れる。笑っていた。くそー。

しかし酒がないと一日は長い。

飲まぬと決めたので今のところさほど苦痛はないが、さてどうしようか。

やるべきことは決めてあっても、肝心なやる気が起こらないのである。

予定では、ピアノの練習、ラーメン屋台の模型を作る、ビーズでアクセサリーを作る、塗り絵、カレーを作る、曲のアレンジに着手・・・となっている。

そんな無茶な・・・・・・・・・。