人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2007-04-15から1日間の記事一覧

ガッツラーメン@久米川

近所はもう飽きた・・・。 でももう遠くに行くのもかったるい・・・。 そういえばガッツにはずいぶん行ってなかった。 好きで何度も行ったが、もう行く前から味がわかりきっていて、何だか「もういいか。」という感じになっていたのだ。 そろそろいいだろう…

飲んでしまった

私の計画だと、土曜日にしこたま飲んで日曜は二日酔い、だから休肝日になるはずであった。 しかも今日は昼から散歩がてら多摩湖までサイクリングロードを歩いて、帰りにラーメン食べて帰って来ようと言っていたのだ。 昨日昼から飲んだのはそのためでもあっ…

そして土曜日

で、先週夜中に行ったラーメン屋が休みだったから、今週も同じスケジュールで週末を過ごそうと思っていた。 昼から飲み、一度寝て夜ラーメン屋。どうじゃ。 午前中に買い出しに出て、ダンナがギターのレッスンに行っている間につまみを作る。 ダンナが帰って…

まだまだ歯医者

あーっ!! また飲んでしまった!!! 日曜日が終わっていく・・・。 しょうもない記事を2日も連続で入れてしまって申し訳ないです。 どうしてもブログに穴を開けたくなかったからとりあえず入れたのが、そのままになってしまいました。 まずは金曜日。 ま…