人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

祭の湯@西武秩父

祭の湯となっているが、温泉の入場とは別になっているので、フードコートの利用だけできるのだ。

麺類、丼もの、焼き肉、色々ある上、お土産エリアにもお酒の専門店やスイーツなどもあるので、なかなかいい。

大型ショッピングモールなどのフードコートよりも、値段が良心的なのも有難い。

ちょっとしたつまみをちょっと食べただけだが。

「秩父そば・武蔵野うどん」にて、舞茸の天ぷら。

確か250円だったように記憶しているが、これがとっても大きいEE:AE482

ビールと共に。

フードコートとお土産屋さんの間あたりにあったお店。

玉こんにゃく、500円ぐらい??

これがまたてんこ盛り。

色も綺麗EE:AEAAB

糖質量が高そうなので「ちちぶ餅」を諦めて、SETARIAのシュークリームに。

メープル味。

電車の時間が迫っており、急いでいたのだ。値段、完全に忘れ(笑)

これは車内で食べたのだ。

めちゃくちゃ美味しかった。

今回はおつまみだけだったが、食事の方も充実しているのでそっちも気になっている。

狙いはわらじかつだ(笑)

山登る前にお店がやっててくれるといいんだけどなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:5

価格:3

総評:4

祭の湯(食事)・HP