人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

@ディズニーシー

TDSに行った時に食べたもの。

お店はあちこちに本当にたくさんある。

決め手がなく目移りもしたが、「少しずつ、色々」を心がけてたくさん食べた。

これもTDSでの楽しみのひとつである。

オープンと同時に入園し、まず朝食を、と入ったのは、アメリカンウォーターフロントにある軽食の「ニューヨーク・デリ」。

サンドイッチがメインのお店だ。

ここで「シュリンプ&サーモントラウト・ベーグルサンド(セット1020円)」と、「マイル・ハイ・デリサンド(1300円)」。

ベーグルはサッパリ、サンドイッチは結構ボリュームがあった。フワフワのパンが美味しかった。

「リトルグリーンまん(360円)」(笑)

中身はチョコ、ストロベリー、カスタード。

毎度匂いに惹かれて食べてしまう、アラビアンコーストにある「カスバ・フードコート」のカレー。

このエリアに入るとカレーの匂いがプンプン漂ってきて、我慢できなくなるのよEE:AEB64

食べたのは「3種のカリー(1020円)」。結構ちゃんと美味しい。けど、ちょっと少ないかなぁEE:AE5B1+「グリーンサラダ(350円)」。

あと、ぶー子が食べた「ココナツプリン(360円)」。

プリンには、ランプの形のチョコがついてて可愛かったEE:AE595

ここには何回入ったか!?(笑)ロストリバーデルタにある「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」。

ビールがあるし、インディジョーンズが近かったからね。

これはぶー子が食べた「スモークチキン、メキシカンライスとベジタブル添え(910円)」。

ライスもチキンのソースも、メキシカンな味付けで美味しかった。

「餃子ドッグ(500円)」の売り場が変わっていた。

前は出店だったが、ミステリアスアイランドの「ノーチラスギャレー」にて発見。

「アソーテドスナック(380円)」などつまみつつ、軽くビールなど。

この他、写真はないが、ロストリバーデルタの出店で売ってる「スパイシースモークチキンンレッグ(500円)」は絶品!

ターキーよりも、柔らかくてジューシー。

ポップコーンは、カレー味、塩味、ブラックペッパー味、ハーブトマト味など多彩だが、やっぱり定番のキャラメルが美味しかった。

レギュラーボックスで310円。

味の割にお値段高めであることは否めないが、まぁこういう場所なのである程度は仕方がない。

その代わり、ホントに色んな料理が揃っているから、楽しめる。

モスクのような建物を見ながら食べるカレーは、美味しかったよEE:AEACD

しっかし、お金かかったなぁEE:AEB64

1泊旅行ぐらいの覚悟は必要かと。

ダンナに感謝EE:AEAD2

素敵な思い出をありがとうEE:AEAAB