人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

10年後の高尾山

10年ぶりになってしまったか。

バンド仲間のSNS投稿を見て触発された。

空いていたとのことだし、チャンスではないか。飲み放題バイキング、ビアマウントの(笑)

急に思い立って、行ってきたのであった。

ケーブルカーで、ラクチンコース。まぁどうせ、ビアマウント待ちになるのだ。その間にたくさん歩くことになるだろう。

頂上ではないが、なかなかの眺望である。

ビアマウントのオープンまでにはまだ1時間ほどあったが、整理券を配っていたので貰いに行く。

なんと番号は、17。これならオープンと同時に入店できてしまう。

思いがけず時間制限ができてしまった。今回の山登りは、1時間だ(笑)頂上までの往復で終わってしまった。

しっかしキツかったEE:AE5B1体力、落ちてるんかなEE:AEB2F

なんであんな喘息発作みたいにゼエゼエハァハァなるんEE:AEB2F喋りながらとか、歩けんEE:AE5B1

今度バンド仲間で行こうと言っているが、絶対に私に話しかけんでくださいEE:AEB30

その後のビアマウントは、至福であった。

①自然の中で、

②心地良い疲労感と達成感と共に、

③まだ明るいうちから、

④食べ飲み放題。

なのである。

しかし「食べ」と「飲み」の両立が難しく、意外と飲めなかったのだ。これが下山後のムカイさんに続くのであった。

今回は舗装された歩きやすいコースのみだったので、登山とは言い難い。

体力の低下も実感したし、またちょいちょい行くことにしたのだ。

ガンバルゾーEE:AE5C5

綺麗な蝶がいたよEE:AEAAB