人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<102>

EXTRAOPS:048、完全ステルス。ステルス続いているが、スニーキングミッションはMGSの真髄である。今作でやっと慣れてきたのだ、楽しませてもらう。

長いぞ(笑)

キッドナッパーがいるので、サプレッサーのついたM653を持って行く。

確かに発射音は出ないんだが、落ちる時に大きな破壊音がEE:AEB64

警戒モードになるので、解除まで動かず待つ。

歩兵はホールドアップかハッシュパピー。ソリトンレーダーを見ながら進む。

ヘルメットを被っているので、HSが入らない。無理して頭を狙うより、胴体に数発続けて入れた方が安全。

最後のエリアの最後の敵二人が、難関であったEE:AE4E6壁を挟んで並行して歩いているのである。揃って背中を向けた時しかチャンスがない。

やり直しになれば、また最初からだ。そんなプレッシャーもあり、なかなか上手くいかない。

困った。

本当に困ってしまった。

考えた。

姿を見せずに、片づける方法。

フルトン地雷どうだEE:AEB64

ヘタレにも程があるが、上手くいけばこんなに安全なものはない。

念のためふたつ仕掛けておいたら、どうしたことかひとつ、スネークがかかってしまった(笑)

その代わり敵はふたりともフルトンされたようで、楽にゴールできたのだ。

また設計図を取り損じていたようなので、もう一度行くことになる。

攻略法を見て、もっと楽な方法はないか探してみようかと思う。特に最後のふたり(笑)