人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

東村山エール飯㉗

Facebookでは、毎日次々にエール飯の情報が投稿されている。

テイクアウトを始めるお店もどんどん増えていき、それにつれて投稿数もグングン増えている感じだ。

自分が選ぶ際に、大いに参考にさせて貰っている。

今回もそんな情報の中から、ぜひ食べたいと思っていたものを。しげ老鮨のちらし寿司である。

実はまだお店に行ったことはなく、初めての注文になる。

お寿司のコースにパスタが出るなど、気になっていたお店だ。いい機会であった。

「彩りおまかせ丼(920円)」と「鯛丼(920円)」を。

さすがにお寿司屋さんのちらしである。ネタが立派、その種類も贅沢でたくさん揃っている。

お刺身の良さもさることながら、ごぼうやたけのこなども隙なく美味しく、綺麗に切った真っ白なレンコンを仕切りにしたり菜の花を添えたりと、見た目も美しい。

満足度の高いちらし寿司であったEE:AEACD

ご馳走様でしたEE:AE482

「鯛丼」  920円

「彩りおまかせ丼(920円)」

しげ老鮨・食べログ