人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

私達の自粛

自粛だ。

ライブもなくなった。

リハも、お出かけもなくなった。

外食もテイクアウトへと変わっていく。

こうなると休日は飲むしかないが、そうすると今後毎週飲んだくれるだけで終わるということである。

いや、これまでも毎週飲んだくれてはいたが、他に活動あっての飲みである。飲み単体で終わる日など、そうそうあったものではない。

このままでは、毎週飲むだけで終わってしまう。

1日は24時間あるのに、飲み、食い、眠るだけで終わるのである。

さすがにそれは・・・。

そんなタイミングに、朗報。

PS4が、FF7リメイクパックで3万円。1ヶ月分のPSPlus(オンライン課金)付き。

PS4と言えば去年の12月に1万円引きのキャンペーンで買ったばかりだが、1台しかないのでモンハンをやるにはダンナと交代でやるしかなく、以前PCでやっていたように一緒にプレイすることができないのであった。

そんなタイミングに朗報、である。

過ごし方は決まった(笑)

飲んで終わるだけよりはいいでしょEE:AEAC5