人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ギリギリのギリギリまで

にひひ・・・。

おはようございます。・・・ってもう夜である。

昨日は結局、朝まで飲みながらゲームをやっていた。

3時まで飲みながらゲームをやって高尾山を登り、山の中腹で飲み食いし放題、家に帰ってうたた寝の後は再び飲みながらゲーム、で朝なのである。

我ながら良く頑張った。

我ながらアホか。

6時ごろにダンナが起き出して来たので「それではダンナが起きてきたので・・・」、起きてきたのでもう終わりにします、ではない。

起きてきたので今度はダンナと回りますので、である。

2、3クエ回るとさすがに眠く、2階の寝室まで上がる気力もなく隣の和室で果てた。

本当にギリギリのギリギリまで飲んでゲームだったのだ。

昼である。

ラーメンを食べに出てお腹が苦しくなり、帰ってきたらまた寝てしまった訳だ。

で、起きたら7時。

本当に寝て食っただけの1日だが、晩御飯はLサイズのピザである。

ピザとくれば、当然飲む。

飲むとなったらゲームが始まるのだ。

私は先週、ダイエットを決意し、2キロほど落とした。

しかし落としても落としても週末に不摂生をするので、永遠に痩せる日は来ない気がする。

気がするが、蓄積されると思うと恐ろしい。

こんなサイクルでも頑張ってはいるのだ。

明日から頑張る。

でも、月曜はちょっと多めにみてなEE:AEAC5