人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<88>

EXTRAOPS:044、重要物資防衛。

難しくはない。M16A1が速くて威力もあり、ノンストレス。

捕虜フルトン忘れ。

拠点が2階にもあったことに気づかず、守れたのは2ヶ所になってしまった。

Sランク狙いでもう一度。

こちらも水平二蓮ショットガン(ゴム弾)があれば、楽勝。

2階の兵に気づくのが遅れがちになるが、2階に行くやつはたいがいグレネード系の目くらまし??を投げていくので、倒せたら2階に行く前に倒してしまう。

捕虜のフルトンは、混乱を避けるために一番最後にした。

時間短縮のため、予めフルトンを装備しておく。

攻撃しながら敵の残り人数に気を付け、最後の一人が瀕死になったら捕虜をフルトンする。

・・・つもりが、忘れていて全員死んでゴールが出現してしまった。

それから回収に行ったが間に合ったようで、Sは取れたのだ。

捕虜は医療A。

このぐらいが楽でいいわ。