人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

や台ずし@東久留米

父が「近所にカジュアルな寿司屋ができた」というので行ってみたら、や台ずしのことであった(笑)

カジュアルな寿司屋というか、お寿司も食べられる居酒屋さんである。

まずはサラダなど。「豆腐とワカメのサラダ(399円)」。

ワカメと豆腐の組み合わせがイイ。

ではせっかくなのでお寿司を。「とろざんまい(1299円)」。

炙りとろ、大とろ、中とろ、ねぎとろ軍艦のフルコース。

厚くてしっかりしたネタは、うん、お寿司屋さんレベルかも(笑)

メモありません、カキフライ。

大きくてサックサクEE:AE482これはオススポー[EE:AE482]]

サーモンざんまい、だったかな??これは千円しなかった。

サーモン好きにはたまらない、サーモンづくし。

今回はお寿司がメインになってしまったので、あまり色々食べられなかった。

まだまだ色んなものがありそうなので、今後に続くEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

や台ずし・HP