人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

目利きの銀次@久米川

旅の後の目利きの銀次

ボトルワインから〆まで一網打尽にしよう。

お通し。

もずくだったかな??

「漁港直送鮮魚のなめろう(398円)」。

焼いても美味しいとのことで、コンロが来たら焼いて二度楽しむ。

「目利きの漁師屋サラダ(498円)」。

豆腐やら海藻やら。

「霜降りひらたけのホイル焼き(498円)」。コンロ、登場。

頃合いが難しいねEE:AE5B1

ジューシーで美味しかった。

これはオススポー[EE:AE482]]

「旨みたっぷり!鮪ラーメン(598円)」。

サイズは小ぶりながら、その名の通り「旨みたっぷり」。

凄く美味しいEE:AEACD

そして「しらすの焼きおにぎり(298円)」。

これをラーメンのスープにつけて食べたらいいんじゃないだろうか。

すでに記憶になく、どうしたやら。

つまみも食事も充実している。

ちょっと美味しそうな魚介類が揃っていて、目移りする。

居酒屋としてはちょっとお値段高めだが、それだけやはり美味しそうだ。

いずれまた。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

目利きの銀次HP