人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

体の欲求不満

腹が減った。

腹が減って、他の事が手に付かない。

ここ最近の食生活は、酷いことになっている。

買い物に行かないので、家にあるもので極力済ませたい。

ダンナの食事には責任があるから、そこに注力する。

そうすると私のところに残るのは、カスだ。

頑張れ、給料日まであと二日。

主に、インスタントラーメンと残り物である。

しかし体は不足しているものを欲しがるのか、満腹しても常に満たされないものが残る。

定食が食べたい。

肉と野菜をくれ。

それと、具だくさんの味噌汁。

具。

今私が欲しているのは、おかず含む「具」である。

こういう生活が続くと、どうも精神的にも不安定になって来る気がする。

何事にも集中力に欠き、やる気も出ず、体を掻きむしりながらイライラと過ごしている。

卵も牛乳も米もなくなった。

生姜焼きが食べたい。

なめこと豆腐とワカメの味噌汁、卵黄の入った納豆、ポテトサラダとタマネギのたっぷり入ったサラダ。

そんなことで頭がいっぱいだ。

満たされたら、また会おう。