人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安太郎@久米川

ちょっと空いてしまった時間埋めに、サクッと入れる安太郎へ。

何となく、腰を落ち着けてゆっくりというよりも軽く一杯という感じのお店なのだ。

いつもちょっぴりでスミマセンEE:AE5B1

これはオススポー[EE:AE482]]「鶏レバーごま油(490円)」。

火を通したレバーなのに驚くほどしっとり、臭みもなくとろける食感の絶品。

この頃ちょっとメンチカツが気になりまして・・・。

どこで食べても似たような感じになると思っていたのだが、いやいや実は、美味しいメンチカツはとびきり美味しいような気がしてきたのだ。

なので、あったら食べるようにした。

んん~~~、ちょっと焦げてて硬く、あれEE:AEB2Fって感じ。

出て来るのがすごく遅かったから、たまたまだったのかなEE:AE5B1

メンチはアレだったが、料理はちゃんとしたものを安く揃えている。

サクッと一杯もいいけど、意外と長くも飲めるかも。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

おでん酒場安太郎・食べログ