人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝・再6

どの戦闘でも、漏れなく苦戦している。

主な原因は弾不足だが、直接的な原因は私の技術不足であろう。だから弾の減りが早いのである。

やっと水路の敵を片づけると、「樽を撃て」というヒントが出る。

撃っても何も起こらないが、これは特定の銃でしか爆破できないことが分かった。

手前の部屋にあった、3発しか入ってないM79を使ったら、爆発した(笑)

この後もちょくちょく落ちていたので、機関銃を連射してくるやつを吹っ飛ばすのに重宝した。

それにしても、苦戦には違いはない。

まだ弾を拾ってんのに、次の敵出て来んなやEE:AE4E5

まだ、古城内をウロウロしている。

何度、この場所に出たことか。

高い塔に上った。

本日の絶景。

エレナはどこへ。