人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝・再3

行き先が分からず迷っていたが、ロードしたらあっさり前回とは違うヒントが出た。ソフト、バグッてるんじゃないのか!?

 

相変らず何度かに分けて、敵が出て来る。

強い!!というか、私が弱いのか。

先を急ぐと蜂の巣になるので、大きく戻って丁寧に一人ずつ倒す。

弾がすぐになくなるんだが。

拾うのにも、命がけである。

ショットガンが効くが、弾数がとても少ないので持ち代える気にまでならない。

やはり連射できるAK-47が、手放せない。

 

ここを抜けるのに、苦労した。飛行機の墜落現場。

 

 

 

やっとここを抜けると、崖の上の絶景。夕日が綺麗。

 

 

 

 

で、この後の岸壁移動でまた、ひと苦労。

角度や✕ボタンを押す長さの判定が非常に繊細で、なかなか進めない箇所があったりする。

違う行き方があるのかと思って、探しちゃったよ。

 

 

 

 

こちらはまた、戦闘後の絶景。古城に入る前だ。

この戦闘も、キツかったなぁ!

 

 

お城に入ったところで、セーブ。ここにエレナがいる模様。

ここでも戦いが待ち受けているだろう。

気が重い・・・。