人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~砂漠に眠るアトランティス・8

この休みに一気に進めたので、土曜日にやった分はもう忘れ始めている(笑)

カッターを運びつつ、敵を倒すところからだ。

武器がないw

奪ってやっと、戦闘開始だ。

ここを抜けたら、派手なバスで逃走。

負傷のカッターとクロエを置いて、イエメンへ。エレナと合流だ。

古い塔の地下へ入ると、RIVENばりの謎解きだ。面白かったEE:AEACD

塔を出たらタルボットに捕らえられ、最終的には鬼ごっこEE:AE5B1

いきなり車が突っ込んできたりして、ビビる。

ここでも結局捕まって、戦闘だ。からの脱出。

景色が一変してて驚いた。なんなんだ、ここは。廃船置き場の形相である。

泳いで進み、戦って進み、無線塔→サリーが捕らえられてる船を目指す。

もっと早く見つけたかった。弾、千発。

無線塔への行き方が分からず、苦労した。

船のハシゴを上る。

考えつかんて。

   

小舟に乗り込んでからも戦闘続きだが、船が揺れるんで狙いがつけられない。

最後の船は結局、RPGで爆破することになる。これに気づかないと、とんだ時間のロスになる。

RPGは確か3発しか弾が入ってなくて、1発外したので爆破できなかったのだEE:AE5B1

そしたら屋根の上からポロッと、またRPGが落ちてきた(笑)

これにて爆破、目的の船に飛び乗る。

大型客船だ。

ここにサリーが捕らえられているはずなんだが。