人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド4 <6>

PMC施設敷地内に潜入。

できるだけ見つからないように、できるだけ敵に干渉しないようにと心がけて進むんだが、どうしても、どうしても見つかってしまうEE:AE5B1

そこからの応戦はAUTO AIMで難なくかわせるんだが、ついアイテムを拾ってしまうとその間に増援が(笑)

それも倒してまたアイテムを拾う繰り返しできりがないので、進むことした。

やはり、隠れて進むのは無理だ。ある程度、敵は倒さなくてはならない。それを他の敵に見つからないようにすればいいのだ。

ちんたらしてると倒した死体が見つかってしまうので、速やかに(拾ってw)進む。

雷電から無線。

こんな風に過去のシリーズの人がじゃんじゃん出て来るが、もう忘れてるよEE:AE5B1

雷電の指示で、進んでいく。毒ガスから助けてくれたのは、もしかしたら彼ではないのか?

この先で戦闘になっているので、隠れながら進めと。

ここはPMCの施設だよねEE:AEB2F民兵もいたが、捕らえられてたよねEE:AEB2F

一体誰と誰が何でこんなことになっているEE:AEB2F

何だかさっぱり分からんが、警戒モードになっても戦闘に紛れて進めたので、ラクはラクであった。

またロケット弾みたいなのを見つけたのだ。誰もこちらに気付いてないから、あちこち攻撃してみた。

何も起こらず。

これでも先が進みやすくなったりしたんかな。

キャンベルから無線。選任のカウンセラーがついた。

カウンセラー。必要EE:AEB2FスネークにEE:AEB2F

ドルビンと再会。

いちいちムービーが長いな。

スネーク排除命令がBB部隊に出ているとのこと。見つけたら最優先で抹殺せよと。

ガビーン。

このBB部隊がどうも、戦闘によるPTSDで病んでるとか?なんじゃそりゃ。さっきのカウンセラー、こっちに回してやれよ。

どこかで繋がりそうだが。

まぁ隠れながら進む。

遠慮しないで倒していくぞ。