人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

しば田@新秋津

うわ~~、初めて行ったお店だったのに、忘れていて埋もれてたEE:AE482

評判のいいお店で、ずっと気になっていたお店だ。

場所は、何と言っていいのか、ちょっと建物の奥に入ったところにある。だから気がつかなかったのだが。

個人経営のお店だ。

私が行った時にはほぼ満席で、賑わっていた。

辛うじて空いていたカウンターに座る。

なるほど、手をかけてそうな料理のラインナップである。

この先があったので今回はちょっぴりしか頼まなかった。あんまり参考になりませんが。

お通し。

手作り感があり、メニュー料理の期待が高まるところだ。

たこわさは良くあるが、「帆立ワサビ和え(350円)」。

ホワイトボードのおすすめから「みそ漬けチーズ豆腐(480円)」。

チーズのような豆腐EE:AEB2F

味噌漬けにすることによって、濃厚な味になっている。

コレ、美味しいEE:AE482

ちょっぴりでスミマセンEE:AE5B1

メニューは若干高めながら、手の込んでそうなラインナップであった。

ちゃんとしたものをちゃんと食べたい人にいいかも。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

秋津日本酒居酒屋しば田・食べログ