人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~砂漠に眠るアトランティス・7

カッター、大丈夫かよ・・・。

トチ狂って殺されそうになったが、どうやら正気に戻った模様。苦手な△ボタンの練習になったよ(笑)心持ち早めに押すこと。

この辺りは、純粋な謎解きアクションだ。遺跡を探索しつつ進む。楽しい~~EE:AE482

このまま敵に出会わないことを願っていたが、目的のブツを手に入れたところでまた遭遇。

カッターが・・・、カッターが・・・、衝撃であった。

映画アクションなどと呼ばれているゲームのようだが、ストーリー性も高く、惹き込まれた。

カーター、骨折。

ここからまた銃撃戦だが、動けないカッターをどうする・・・EE:AEB2F