人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

CONA@所沢

時間がなく、お腹も空いてなかったので、今回は大したことを書けない。

でも、とても期待できるお店だ。これはほんの予告編である。

軽く飲んだ後で、ワインが飲みたかった。

そりゃ安いにこしたことはないが、できればちょっと気の利いたお店がいい。

プロペ通りをブラブラ歩いていたら、おお、これよこれ、こんな感じEE:AE482というお店を発見。

洒落たお店は小さいが活気があり、入りやすそうだ。入り口に置いてあるメニューを見ると、安いEE:AE482イタリアンのラインナップだ。

ここに決めたEE:AEAAB

まだ開店時間を過ぎたばかりだが、席はほとんど埋まっている。

メニューはピザ、パスタを含め、ほとんどが500円。ボトルワインも1900円がメインである。

これほど私達のニーズにあった店はあるだろうかEE:AEB64あぁ、時間がないのが悔しい。

たったひとつ頼んだメニューはこちら。春のおすすめから、「生ハムと春キャベツのイタリアンサラダ(500円)」。

量もそんなに多くはないし、特別なものは入ってないが、彩りよく美しい。

これをつまみつつ白ワインのボトルを空け、店を後にした。

本当のお楽しみは、次回からだ。

ピザ、食べたいなEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

CONA所沢店・食べログ