人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団・4

相変らず登ったりぶら下がったりでヒヤヒヤしてるが、舞台はネパールだ。

山(笑)

 

 

とんでもない数の敵と戦っている。

その分こちらの攻撃も、隠れたまま撃つ、シールドでガードしながら撃つ、スナイパーモードなど多彩になって来ているが、操作ガイドが何度でも丁寧に出てくれるので分かりやすい。

着弾のジャッジも甘くなってる気がする(笑)

オート照準だし、ストレス知らずで楽しくやっているぞ。危うく「シューティングは得意です」なんて言ってしまいそうだ。

 

倒した敵の数だけ武器の補充ができる訳だが、たくさんありすぎて何がいいのか良く分からん。なので、弾数の多いものを選んでいるが、どんなものか。

連射できるやつがいいんだが。

 

グレネードも使いこなせるようになり、爽快だ(笑)シールド持って近づいてくるヤツが厄介で、こういうのはグレネードで吹き飛ばしている。

なぜか取っ組み合いになると、毎度負ける。グレネードは数も少ないし、もっといい方法はないだろうか。

 

クロエ、合流。

ホテルに侵入したところ、クロエだけエレベーターに閉じ込められてしまった。

この電源を探しに「屋根へ」向かっているはずなんだが、屋根どこ状態で遭難中。

 

屋根どこ!?

続きは今夜。