人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

けんじ屋@三崎口

最終地点の城ヶ島で、飲める場所がなかったのだ。

三崎口まで戻り、入ったお店がここ。

そもそもお店自体が少なく、選択の余地はなかった。

なので悪い方の覚悟をしていたのだが、結果的には地元密着型の飲み屋さんのような感じで良かったEE:AEACD

料理の種類が多く、値段も良心的。

お通しがこれEE:AE482

美味しくて、この後の料理に期待が高まる。

ダンナのマイブーム、「梅水晶(380円)」。

まぁどこで食べても、そう味の違うものではない。

梅の酸味とナンコツの食感がイイEE:AEAAB

せっかくだからと頼んだ、「まぐろ三点盛り(980円)」。

真ん中のトロが美味しかったEE:AEAC5

「生のりの玉子焼き(500円)」は、ありそうでなかった生海苔との組み合わせ。

磯の風味が斬新。

大好きな「かつおお刺身(580円)」。

普通に美味しかったEE:AE471

特に三崎らしさはなかったが、変に観光地ナイズされていないところが良かった。

実際、地元の常連さんみたいな人達がひっきりなしに出入りしていたのだ。

電車に乗るまでの最後のひと時を、ゆっくり過ごした。

地震が来てビックリしたけどEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

けんじ屋・食べログ