人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はま寿司@東村山

量が多い割にネタ的に面白くないので、つい後回しになってしまうはま寿司

毎度フェアメニューが変わってからの投稿になってしまうEE:AE4E6

もうないものもありますが、サラッと。

イカ。

何イカだろう、イカEE:AE5B1

大好きなタコは「大葉水たこ」。

いや、いっくら何でも薄過ぎやしませんEE:AEB2F

もはや芸術の域。

復活していた「たらマヨ」も、たらこちょっぴり・・・。

前に食べたのこれ。こんなのをイメージして頼んだんだがEE:AE5B1

白身魚のフライだったかな??

これは揚げたてで美味しかったんだけど、タルタル少なっEE:AEB30

確かメニューの名前に「タルタル」って入ってたと思うんだけど。

大好きなイワシだが、大きさはその時々で違う。

半身丸々の時もあるんだけどなぁ・・・。

カツオたたき軍艦。

ねぎとろ納豆。

まぁ「安いんだから」と言っちゃえばそこまでなんだが。

経営上、大変な部分もあるのかもしれない。

しかしクォリティが下がったり盛り付けが雑だったりすると、やはりガッカリしてしまう。

結構好きなお店だっただけに、頑張って欲しい所なんだが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

はま寿司HP