人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸亀製麺

忘れもしない、5月5日の事だ。

ダンナがリハでいなかったので、ひとりで散歩に出たのである。この後、母が入院したという知らせが来るのだ。

ダンナと昼ご飯をしっかり食べた後だったが、散歩をしていたら小腹が減って来たのだ。

ちょっと行くと丸亀製麺がある。

あそこなら、シンプルながら量も種類も色々だ。

何より、冷たいうどんが食べたくなった。

「ぶっかけうどん・冷(並)」は、なんと290円!

この値段で、とっても美味しいうどんが食べられるのだ。

讃岐うどん。

ギュッとしたコシと、ツルッとした滑らかさがいい。

後乗せで天かすとネギとしょうがが載せられるので、これで変化をつける。

散歩中の小腹に、ちょうど良い1杯であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「ぶっかけうどん・冷(並)」 290円

丸亀製麺HP