人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルキッチン@東久留米

「カレーかラーメン・・・・・。」

この頃二日酔いの選択肢に、カレーが入るようになったのだ。

決めかねているなら、麺類もあるロイヤルキッチンへ。

迷ったけど、やっぱりカレーかな??

チキンが好きなんだけど、日替わりが「チキンマサラ」とのこと。チキンカレーとどう違うのか分からんが、せっかくだから日替わりのマサラの方に。

激辛でお願いすると、ちゃんとしっかり激辛仕様で来るのが嬉しい。

ヒーヒー言って食べにくいほどではなく、それでもしっかりと辛い。この辺のバランスが絶妙だ。

ポッテリと濃厚なソース。

具のチキンはモモ肉かな?柔らかい。

生のピーマンや玉ネギのトッピングが、フレッシュでいい。

ご飯は少な目で頼んだつもりだったが、通じてなかったかたっぷり(笑)

お茶碗での提供である。お箸も置いてある。

これにサラダとドリンクがついて、700円。

コスパとクォリティのバランスがいいお店である。

また、スタッフの方々の人懐っこい笑顔、気配りなどで居心地もいい。

駐車場もある。

頑張って欲しいお店だ。今度は飲みに行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:4

「日替わりセット・チキンマサラ」 700円(写ってないけどドリンクつき)

ロイヤルキッチン・食べログ