人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

御天@下井草

御天の話をしていたら、御天に行きたくなったのだ(笑)

家からは少々遠いが、もう御天っ腹である。

新しく、辛いラーメンが出ていたので、それを頼んでみた。

「からかもんラーメン」。

激辛となっており、写真を見てもかなり本気で辛そうなラーメンだ。

いつものノーマルも惜しいが、いつかは食べることになるだろう、ならばそれは今だEE:AE482

しかし見てみたらちょっと肩透かし。

辛い、という部分がちょいとトッピングされただけ、みたいなEE:AE4E6

まぁもしかしたらこれが物凄く強烈なのかもしれん。

まずは食べてみよう。

辛く味付けしたそぼろだ。

辛い。

確かに辛いが、「激辛」を期待していると、それほどでもない。

う~~~ん、このラーメンは1050円もしたのだ。

ちょっとそれを考えると、微妙なからかもん具合である。

他の部分は全くいつものノーマルラーメン。

麺は相変わらずコキコキでとても良かったが、辛味でスープの良さも消されてしまい、どちらも生かされていない感じだ。

大好きな辛子高菜も、ケンカして合わなかった。

まぁ本格的に辛味を楽しみたいというのではなく、「辛いバージョンを食べてみたい」という分にはいいだろう。

個人的にはこれならタイ式の方が好きかな??

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:3

スープ:3

総評:3

「からかもんラーメン」