人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

明日のことは、分からない。

いっぱいいっぱいのところにイレギュラーな事態が重なり、てんてこ舞いしている。

頭の中を色んな言葉がグルグルと駆け巡って、何から手をつけたらいいのか分からない。

落ち着け、ひとつずつ、いや、どれが先か??

昨日のお花畑は何だったんだろう・・・EE:AEB64

何もできる気がしない。

咳が出て、喉が痛くなってきた。

今、寝込む訳にはいかないEE:AE5B1

いや寝込むなら、今のうちにやらないとEE:AEB30

カーッ、飲みたいEE:AEB30冷えてるんですけどEE:AEB30